TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

グラフィックデザイン 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    【福岡・白金】ロティスリー・ランプ/ユッケジャンラーメン

    こんにちは!デザイナーのmicです 17年とちょっと、デザイン事務所に勤め現在はフリーにて福岡で活動中です  ☆★☆★☆★☆★   わたしの大好きでもはやファ…

    mic

    【福岡・白金】ロティスリー・ランプ/ユッケジャンラーメン

    読者になる
  • 2位

    画風・描法 鉛筆絵画

    *私はいろんな画風・描法で描いてきましたが、基本的に鉛筆・色鉛筆描画 画家です。 *甲賀市シルバー人材センターで「鉛筆デッサン講座」を開催しています。毎週金曜日・午後1時半から3時半まで開講しています。甲賀市シルバー人材センターにご連絡すれば、すぐに入構でき、講座を受けて頂けます。(*1回の講座料:1000円)滋賀県内の方であれば他市町の方も入構できます。「入構する前にとりあえず見学したい」もオッケーですので、お気軽にご連絡ください。甲賀市シルバー人材センターTEL.0748-63-0872画風・描法鉛筆絵画

    kio.t

    画風・描法 鉛筆絵画

    読者になる
  • 3位

    美文字をまた練習してみる  22日目

    shioaji78.hatenablog.com 前回から26日間が空いてしまいました… こんな期間が空いていたとは自分でもびっくり… 26日間は1度も美文字練習帳を開きませんでした。 相当なブランクがありますが今回は暑中見舞い編です。 文章は下が揃わなかったです… それを計算せずに書いてしまったのが心残り。 今回気づいたことはたまたま練習する前の 自分の字を見かけた(美文字練習帳)時、 「あ、これよりは綺麗に書けてる!」と思ったことです。 成長を感じれて嬉しい…ブランクはありましたが… あと1週間分くらいです。 1日目と比べるのが楽しみで仕方ありません! あといままで使っていたサラサドライの…

    しおじ

    美文字をまた練習してみる  22日目

    読者になる
  • 4位

    最後の親バカ炸裂…のサンキューカード

    先日、看板犬ジルの 四十九日を迎えました。 いまだ 心にぽっかり穴が空いた状態ですが いつまでもグズグズくすぶっている訳にもいかず。   まずは、辛い時期を支えてくださった方々に返礼品の準備。 添えるカードは もちろん わたくしのデザインで・・   どんな形のカードがいいか思案していた時に ふと、可愛い封筒が手元にあることを思い出しました。 窓あきの封筒は、以前、封筒専門店の開発テスト商品で一目惚れしたもの。   この封筒にしよう! と決めてからは、どんどん構想が膨らんで、 カードは正方形にして、ずらし折にして・・ などと思いつき・・次第に形になっていきました。   心配してくださった方々が笑顔になれるように、なるべく明るい色遣いで。   そして、信頼するパティシエさんに作っていただいた 「ジルからのありがとう!」をイメージしたお菓子たち。   看板犬にしてあげられる、最後の親バカだと思ったら、妙なやる気スイッチが入ってしまいました(泣笑)

    コブリン

    最後の親バカ炸裂…のサンキューカード

    読者になる
  • 5位

    おしりじゃない

    ?????ひざ曲げたとこですが、なんでこんなるんだ…?大人はおしりみたいになるところが、どちらかというと前、、(ʘ‿ʘ)

    arico

    おしりじゃない

    読者になる
  • 6位

    ●「鋭気を養う日曜日」

    ●4時、起床。 ●昨夜も早めに就寝してしまい、今朝も早くに目が覚めてしまいました。 ●寝所で...

    おじさん

    ●「鋭気を養う日曜日」

    読者になる