ゲームやWEB、アプリ開発におけるUIUXデザインの技術備忘録。デザインのテクニックやシステム構築の方法、考え方などを掲載。
3DCG制作進捗のYoutube配信【予告編 実写部分撮影1回目】2/14 帰宅し次第!
特製チョコ
2017~2025年 3DCG映像作品の制作382【あえて違和感のあるモーションの箇所説明】
3DCG制作進捗のYoutube配信【本編 談話室 目立つ床汚れ追加】2/7 22:00~
2017~2025年 3DCG映像作品の制作381【本編 扉の汚れテクスチャ追加】
3DCG制作進捗のYoutube配信【本編 談話室 扉の汚れ追加】1/31 帰宅し次第
2025年2月の3DCG制作予定・アニメ趣味関連(一番くじ等) の予定!
2017~2025年 3DCG映像作品の制作380【本編 椅子の足 汚れテクスチャ追加】
3DCG制作進捗のYoutube配信【本編 談話室 椅子の足 汚れテクスチャ追加】1/24 20:30~
一人称視点で歩行時の”揺れ”と胴体を表現しよう!
倒れたキャラを光の粒子にして消す
2017~2025年 3DCG映像作品の制作379【本編 床テクスチャ調整 他】
間違い探し
3DCG制作進捗のYoutube配信【本編 談話室 床面テクスチャ調整】1/17 帰宅し次第
異世界への入り口!ポータルゲートの作り方
ゲームやWEB、アプリ開発におけるUIUXデザインの技術備忘録。デザインのテクニックやシステム構築の方法、考え方などを掲載。
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