ゲームやWEB、アプリ開発におけるUIUXデザインの技術備忘録。デザインのテクニックやシステム構築の方法、考え方などを掲載。
ユニクロとドラゴンボールDAIMAが贈るアートなファッションコレクション
のり弁当みたいなご飯
【アニメ】魔法騎士レイアース アーカイブス【本】
メロンパントースト
れんこんの揚げ焼き
GODIVA × HACHI 米津玄師 DONUT HOLE チョコレートをもらった٩(⑉> ᴗ <⑉)۶
アニメ「わたしの幸せな結婚」より美世・清霞の【痛印】の制作が決定
生姜のきんぴら
【トミカ】銀河鉄道999&プラモデル展示会【トミカアンリミテッド】
呪術廻戦てのりんず この箱はどういう順で入っているのかな?
うちのお味噌汁
早起きした朝は
研がれるのは刃物ばかりではない
『ローソン × 五等分の花嫁* コラボ(キャンペーン)』 での購入物!
愛してやまない
年賀状なんです ペン クレパス 透明水彩 幾何形、三角と円でのネズミ 輪郭は、インク描き後クレパス2色で重ね描きしています。 耳の形と大きさ、位置で違う動物になったりします(^^) ...
Hi!私たちが芸術を見て感動する時、 一体何に感動しているのだろうか?絵画の場合「なんてリアルな肖像画!まるで本物の人間のようだ」ピアノ演奏の場合「なんと言う指さばき!高難易度の曲をいとも簡単に弾くのだろう」フィギュアスケートの場合「凄い!トリプルアクセル!3回転半!」今、挙げた3つの「感動ポイント」には共通点がある。それは「技術」絵画の場合はリアルな絵を描く「技術」ピアノの場合は指を動かす「技術」(テクニック)フィギュアスケートの場合はジャンプする「技術」(技術点)そう。「技術」という観点で芸術を評価することは案外簡単なのだ。ピアノやフィギュアスケートの知識がない人にも分かりやすいし、演奏や…
ゲームやWEB、アプリ開発におけるUIUXデザインの技術備忘録。デザインのテクニックやシステム構築の方法、考え方などを掲載。
Vectorworks(ベクターワークス)に関する話題なら何でもどうぞ。
イラスト好きな方は誰でもOK! 好きなように投稿してください✨
About SEO
韓国の色んな文化、デザイン、製品の紹介を紹介しますし、 韓国の情報を提供します。
スピリチュアル絵画について情報共有しませんか? スピリチュアルなら何でもOKです
ウェブデザイナー・UIデザイナー・UXデザイナーなどのブロガーさん誰でも気軽にご参加お願いします!
気になるデザイン、気になる写真について!
店舗設計について本音
最近普及しているデジタルサイネージに関しての記事